2010年1月10日  

新年2010年もいよいよスタートしましたね。昨日は朝6時半からの勉強会でした。夏は、すでに夜も明けさわやかですが、今はまだ真っ暗な中、寒々とみんな集まってきます。おかげさまで7年間続いています。
さて今日のテーマは「シークレット 引き寄せの法則」でした。願いは必ず叶う、欲しいものは手に入る。ただし、いいものも悪いものもどちらも引き付けられてくるそうです。たとえばこれからの自分の人生を幸せな方向に強く思い願うと幸せになり、心配や不安なことばかり考えているとそれを本当に引き付けてしまうそうです。
これまでのわたしの人生を振り返ってみるとまさに自分の思いが今のわたしをつくり上げていたことが、よくわかりました。
願いを書き、それが必ず叶うことを強く信じさらにそれが叶った後の喜びまでも想像し楽しむことが大事だそうです。これで毎日が明るくなること間違いなしですね。


コメントは受け付けておりません。

トップへトップへ