2010年2月8日  

きょうの面談者Hさん46歳男性。ご自分の仕事の相談でした。昨年夏から半年、数値目標を掲げチャレンジしているそうですが、目標をクリアした月がないらしく「自分は目標がクリアできない!毎日まじめにやってることはまちがいないのに・・。今ではだんだん自分の力のなさがわかってきて、やる気がなくなってきた~・・。」と本音を漏らしてました。そこですかさずわたしはHさんに言いました。「目標をたてた後クリアできることを信じ、クリアできた自分を感じることですよ。目標達成できた自分を思い描きニヤニヤしてください。心が明るくなる自分を感じてください・・・!」とさっそく「シークレット、引き寄せの法則」を語った中田でした。ホイ!


コメントは受け付けておりません。

トップへトップへ