笑顔のブログ

遅くなりましたが、3月のげんこうです。「ごあいさつ」

2013年5月27日  

みなさんこんにちは。夢季家の梅の花が目の前の春を告げるように花を咲かせ来週あたり満開になりそうです。小鳥たちヤマバトやメジロ軍団が止まったり一瞬にして飛び立ったりで、空中戦のオンパレードです。早春の光が輝いています。

さて、この夢季家ですが、皆様のおかげで8年目を迎えます。夢季家を利用していただく会員の方が毎年徐々に増えていき本当にありがたいことです。
「癒し」を提供することを目的とし博多区から思い切って引っ越してきた夢季家です。初めは仲のいい会員さん同士の利用がほとんどでしたが近頃は奥様同士の集まり、同窓会、職場の研修など新たな目的での利用も増えてきています。
奥さま方にとっては、毎日の食事作りから解放され、地域の食材や旬のものを美味しく安価で食べられ、さらに準備とかたずけの必要もないとなればまさに最高の休日ですね。
今年のお正月は2度目の「お正月男子会」を行いました。数人でしたが大人も子供も凧揚げしたり、サッカーしたりして童心になりきって楽しみました。
 大人も子供も夢季家の住人同士(会員さんであるみなさんのことです)遊び、学び、楽しく毎日暮らしましよう。

FP21の今年度の重要ポイント!
 
プランの見直しを3年以上されていない方は是非新たなシミュレーションを作成し、これからのご自身とご家族のことをあらためて考えていただければと思います。年金もあてにならないし退職を迎えて不安が増す一方で、ホントは使えるお金なのに「怖くて使えない症候群」が増えています。そうならないためにもプランの見直しは必要です。会員のみなさん、どうかFP21をご活用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへトップへ